ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.12 10:37新刊情報

『新・おぼっちゃまくん(全)』Amazonでも発売!総合Pの感想公開!

新・おぼっちゃまくん(全)
(幻冬舎文庫)
本日よりAmazonでも買えます!

 

 

総合Pちぇぶさんがよしりん先生に
実況中継のように送ってきた感想、
面白いので公開します!

 


 

Re:
新おぼっちゃまくん、買えた!
うれしい!

面白い!
ベンチで読んでて、声だして笑いそうになった。
電車の中で読んだら危険(笑)

Re:
節句孕芽はミニスカで、セクシー下着を身につけていても、色気を感じないなぁ。
色気とは、豊満な身体だから感じるというものではないんだろうな。

Re:
ローリング貧っちゃま、ちょーウケる(笑)
めちゃくちゃなことしてるのに、
体操競技の技みたいにぴたっときまっていて、カッコいい(笑)
本を開いてすぐに、この登場の仕方はヤバい(笑)

Re:
ペンギン茶魔、ちょーかわいい!!!
ペンギンと並んでるのも、ちょーかわいい!!

Re:
お父ちゃまの茶魔の叱り方が怖いけど、言葉に愛情を感じる。
お父ちゃまの優しさに感動する。

Re:
レラ、いじらしい。
大好きな茶魔の人形を抱いて寝たかったなんて。

Re:
「お花にランチを」の茶魔ヤバい(笑)
お花に囲まれてて、優雅に見えるけど、
やってることおもしろすぎ(笑)

Re:
冗談じゃネーコ、と、クリオネ茶魔、かわいい。

Re:
裏切りの里の人たちは、マスク外せない日本人みたい。
嫌なしがらみを自ら絶つことができないなんて。

Re:
茶魔のおじいちゃん、はちゃめちゃすぎる(笑)
お父ちゃまが怯んでしまうとは。
御坊家は、みんな、スケールでかいなぁ(笑)
見ていて爽快!

Re:
「子供情熱大陸」が面白い。
茶魔の目覚め方、ウケる(笑)

Re:
普通の漫画と比べたら、ものすごく読みごたえあるね。
ものすごく満足した!
ギャグがたくさん詰め込まれているし、不意に笑えるところもあるから、楽しかった。

 


 

とにかく楽しい!かわいい!ぶっ飛んでる!
「近くの書店にまだ入ってない」との声も
多くいただいておりますが、
もう入手できます!
ぜひお楽しみください!!

 

第1話  細胞レベルで忖度せん奴
第2話  ぺろぺろの秘密
第3話  こども食堂でしゅ
第4話  節句孕芽の追及
第5話  田園調布のドンファン
第6話  南極でアツアツ
第7話  貧乏人は恐かぶぁい
第8話  お助け軍団寮
第9話  死とは何でしゅか?
第10話 有人宇宙旅行OBO
第11話 裏切りのブルース(前編)
第12話 裏切りのブルース(中編)
第13話 裏切りのブルース(後編の上)
第14話 裏切りのブルース(後編の中)
第15話 裏切りのブルース(後編の下の序)
第16話 裏切りのブルース(後編の下の完結編)
(番外)貧ぼっちゃまくん
第17話 茶麻呂じいちゃま
第18話 茶麻呂じいちゃま(その2)
第19話 茶麻呂じいちゃま(その3)
第20話 記憶と実存(前編)
第21話 記憶と実存(後編)
第22話 死刑台のエレベーター
第23回 梅を見る会
第24話 パラサイト万引き家族
最終話 コドナウイルスと戦え
特別描き下ろし 情熱子供大陸

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ